--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_01
20
(Wed)09:49

ありがとう

スポンサーサイトが出て久しい。。。
こんなにもご無沙汰していたのですね。

とっても遅ればせながら、
ことしもまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m


16日、
お世話係さんのお誘いで、コギ飼いの方たちとランチしてきました。
お写真は撮れておりません(涙)
DCIM4040.jpg

お土産もいただき、ビビ・ノエル、そして私たちもおいしくいただいています
介護の迷路に迷い込んだ私に楽しいひとときをありがとうございました。
またご一緒したいです。

その前日は恒例のさだまさしコンサート。
去年は30歳以下限定ライブと抽選外れで行けなかったので、1年以上間があきました。
DCIM4037.jpg
(会場のフェスティバルホール)

更新が滞っているのは、
迷路に迷い込んだから。。。
いろいろ有り過ぎて、どう対処していけばいいかわからず、
愚痴になるのも嫌なのでご無沙汰していました。

認知症介護あるあるで励まし合っている友達が電話をくれました。
いつもタイミングの絶妙な人です。
つらさをわかってくれるだけで少し救われます。

しっかりしていた義母が様変わりしていくのを目の当たりにして、
呆然としています。

私の心の変化にとっても敏感なワンコたち。
ビビもノエルも私に寄り添い、いやしてくれます。
DCIM0289 (480x270)

犬を家族としていて、本当によかったと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

