コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


HappyWedding

2015/10/28 08:38 ジャンル: Category:ペット
TB(0) | CM(2) Edit

おはようございます☀

DSCN4255 (640x480)
                                   弟と姪っ子
姪っ子の結婚式に行ってきました。
1歳半年下の弟には2人の娘がいて、
1人は4年前に結婚し、昨年11月に男の子を出産しました。
下の娘は3月に入籍し、先週の土曜日結婚式を挙げました。

DSCN4266 (640x480)
                            主人と私         (30年目の夫婦)

おめでたい行事は出席していてもハッピーな気分です。

真奈 結婚式料理

魚料理はノドグロです。
わが故郷・島根は錦織圭君のおかげで有名になったこのお魚がたくさん獲れます。
30年前婚約が調ったときに義母、義妹、伯父宅に大きなノドグロを贈りましたら、
どなたも知らなかったので、どうやって食べるか聞かれたほどです。


姪っ子たちが両親のように力を合わせ、
幸せな家庭を堅実に築いていってくれますように。


ちなみに、
ビビとノエルはお留守番でした。
娘達2人と過ごしていましたが、帰ってきたときの熱烈歓迎ぶりはものすごかったです。


姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
とっても綺麗な花嫁さんですね。

おめでたい席は、出席しても華やかな気分になり
楽しいです。
うちの親戚は甥っ子ふたりが未婚ですが、結婚する気配がなく
結婚式から遠ざかっております。

ノドクロは知ってますが、食べ方と言われると
確かに知らないです。美味しい魚ですけどね。
[ 2015/10/29 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


