コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


世界はせまい?世界はつながっている?

2015/10/21 23:57 ジャンル: Category:ペット
TB(0) | CM(4) Edit

またまたスポンサーサイトが……。_| ̄|○
ご無沙汰をおわびいたしますm(_ _)m




先週のことです。
私、Facebookをやっておりますが、友達は4名。
人見知りで、相手さんから申請いただいた方ばかりでひっそり?やっています。
2人は高校の同窓生(同期)、2人はコギ飼い仲間の方です。

タイムラインに、高校の元同級生が「いいね」したものがのっていて、
何気なく見ておりましたら、とある音楽家の方の韓国でのコンサートの記事でした。
ご一緒されてる方の名前に見覚えが。。。
何と長女の幼稚園来の同級生の男の子です。東京芸大を出ておられ、名前も珍しいので間違いありません。

私は島根、娘は大阪、親子の年の差、
そして、その方はちょうど間ぐらいの年代の方です。不思議なご縁に思わずコメントいれさせていただきました。
「世界はせまい、つながっているのですね」とお返事いただきました。
本当にね。

思えば、
コギ飼いさんはコギさんに対する愛情が深くて、
FC2とかYAHOO!とかAmoebaとか越えて交流があります。
いろんなところでつながっているのです。

週末大阪コギコギズの秋のオフ会があり、参加させていただきました。
FC2でお近づきになったお世話係さんちのアンディ君、ミミちゃんとご一緒しました。
DSCN4141 (640x480)
ビビとミミちゃん。
DSCN4147 (640x480)
ノエルとミミちゃん。

DSCN4152 (640x480)
お兄ちゃんのアンディ君は心配してたかな?

たくさんのコギさんとわらわらできた幸せなひとときでした。

DSCN4253 (640x480)

スポンサーサイト

先日はありがとうございました。
もっとゆっくりお話しできたら良かったのですが、
次回またよろしくお願いします。

アンディ・ミミも載せて頂いてありがとうございます。
FBは私は全くわかってなくて、皆様に大変失礼しているようです(;一_一)
もうついていけませんわ~。

おやつもありがとうございました。
既にございません(^O^)
[ 2015/10/22 15:07 ] [ 編集 ]
世界は意外とつながってる??
かもしれませんね^^
私もFacebookやってますが意外なお友達と繋がりました。
知り合って仲良くなったのはその方が結婚されてた時なんだけど病気して入退院繰り返してその後離婚されて引っ越ししてしまい連絡が取れなくなってしまってたんですがFacebook初めてしばらくたった時に偶然が重なったのか繋がることができました。
8年振り位に繋がった彼女、今では病気御完全に克服されて笑顔で楽しく独身ライフを送ってるようで笑顔のお裾分けいただいてます(#^^#)
ネットやSNSって良くない事もあるかもしれないけど嬉しい出会いや再会も引き寄せてくれますよね♬

たくさんのコギちゃん、いいですね^^
こっちではなかなかこんな大人数で集まることがないので羨ましいです💛

[ 2015/10/22 23:34 ] [ 編集 ]
お世話係さま
こちらこそありがとうございました。
ノエルのミミちゃんラブはなかなかのもんです(笑´∀`)
ストーカーにはならないように言って聞かせますね。

FBは私も余りよくわからないし、実名でやっているから、その分余計に慎重になってしまいます。
だけど、おかげで消息がわかった人とか、いいこともありますね。

おやつ、少しでごめんなさい。またぜひご一緒したいです。
楽しいオフ会の世界を教えてくださって、本当に感謝です。

25日、頑張ってくださいね。気をつけて♡
[ 2015/10/23 00:40 ] [ 編集 ]
しるびあさま
こんばんは。

ネットは怖いこともたくさんあるけど、
随分以前に縁のあった人の消息がわかったり、いいこともありますよね?
記事の人は、本当にびっくりしたんです。友達の友達で、娘の友達の友達。わかりにくっ!!

いろんなご縁を大事にしていきたいなと思っています。

しるびあさん地方にもコギさんはたくさんいらっしゃるのでしょうけどね。
会を企画し、お世話していただいているからこそなのです。
コーギーいっぱいの楽園ですよ。
[ 2015/10/23 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


