コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カムちゃんが戻ってきたよ

2015/07/19 23:44 ジャンル: Category:ペット
TB(0) | CM(8) Edit

今朝方、
私、夢を見ました。

カム 犬の気持ち


カムがいました。
抱き心地、撫で心地、まさにカムです。
若く、といっても、私の知ってる一番若いカムは6歳なのですが、
元気できれいなカムです。

ビビ、ノエルも合わせて3匹、ちゃんといる~。
「カムちゃんが帰ってきたよ」と娘に叫んでいました。


目覚めて、
ああ、去年のきょう旅立ったことを思い出し、
この1年で2度目の夢、それも命日のきょう、私に会いに来てくれたのです。

夜、実家の母から電話があり、
きょうはお花で線香を持ってお参りして、般若心経をあげてくれたとのことでした。
喜んでくれてたのでしょう。

虹の橋の向こうから、特別な日に会いに戻ってきてくれたカムちゃん、
mamaはとってもうれしかったよ。

DCIM3934.jpg

DCIM3931.jpg

DCIM3916.jpg


追記は私のことを少し。。。
よかったら。
下の「続きを読む」をクリックしてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


先日の検査結果は昨日ようやく出ました。

結果は。。。

実はがんを疑われていました。
お医者様は悪い方ばかりおっしゃったので、真剣に先のことを考えました。
でも、がんの疑惑は晴れました。

夜は祝杯をあげました。
DCIM3936.jpg

息子のおごりです。
娘はケーキを買ってくれました。

これからはもっと自分の健康にも気をつけて生活しようと思いました。

温かい言葉をありがとうございましたm(_ _)m
何でもなかったと報告でき、本当に嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/19 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 17:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 22:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
カムちゃん、帰って来てくれたんですね^^
ちょっと離れた場所に行ってしまったけどきっとnoe-mamaさんの事いつも見てくれてるって思います♪

癌疑惑・・・。
晴れて本当に良かったです!
子供達からの奢りで祝杯、嬉しいですね^^

記事読ませてもらって癌告知されて暫しフリーズした事思い出しました(笑)
手術も治療もして今こうして生きてるから笑えるんですけどね。

[ 2015/07/21 08:42 ] [ 編集 ]
最初の鍵コメさま
返事いらないなんて、やさしいんだから!!

カムはいつもそばにいます。
でも、残念ながら体がないのです。
この夢は妙に存在感があり、抱き心地、さわり心地がカムそのもので、
すっごく幸せな気分だったのです。
[ 2015/07/29 09:55 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメさま
2週間の間はとっても不安でした。
でも、無罪放免でよかったわ。

カムはいつも私たちと一緒にいる気がします。
でも、残念ながら姿形はないので、こんな夢はとってもうれしかったんですよ。
最期の最期までしっかり一緒に頑張ったから、カムの死は受け入れられたのだと思います。
[ 2015/07/29 09:58 ] [ 編集 ]
3番目の鍵コメさま
異状があって、かかった先生はがん前提の感じで話されるので、
すっかり落ち込んでしまいました。
実際うちはがん家系なので、そんなこともあるかなあと。
でも、ほっとしました(*^▽^*)

体調は最初の診察で気絶するほど痛い処置をしていただいたので、
それ以後少しずつ戻り、結果が出る頃には戻っていました。
ありがとうございました。
[ 2015/07/29 10:00 ] [ 編集 ]
しるびあさま
ご無沙汰していますm(_ _)m

コメントありがとうございました。
カムはいつも私たちのそばに居る気がしています。
でも、なでなでしたりはできないのが寂しいですね。

しるびあさんこそつらい体験をされてたんですよね。
普通じゃなくなったときに初めて気づく普通であることの幸せ。
日々平凡でも穏やかに過ごせることはとっても幸せなんですね。

いつも前進しておられるしるびあさんを見習って前向きに頑張らないとね。
[ 2015/07/29 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


