--_--
--
(--)--:--


2015_07
10
(Fri)09:16

1匹2役

カムが逝ってからもうすぐ1年になります。
毎日必ずカムの話をしていますが、
残念ながら、かたちはありません

そんな今、
カムの息子ノエルはカムの分まで頑張っています。

すばるんで



papaには
散歩に行く前、斜め座りで戸に張り付いてリードをかけてもらうことや、
緊張してpapaに唸るところ、そのとき鼻が曲がることなど、
喜んでわざと緊張をあおる悪いpapa。。。

長女には、
座った足の下をくぐって甘える←トンネルと言っています。
前は私以外の人に余り甘えなかったのに、
カム担当だった長女にとても甘えるようになりました。

たくさんたくさん引き継ぎしてくれたのだと思います(*^▽^*)

ノエル
         去年のきょう、7月10日のカムとノエル




私、今ちょっと異状を見て、検査結果待ちです。
ここのところpapaと義母の介護に絡んでぎくしゃくしていましたが、
それどころではなく、さすがのpapaも心配してくれています。

かわいい2コギとともに
今の生活が続けられたらいいなと思っています。

DCIM3552.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 12:51 | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon) 23:29 | | 編集 | 返信

最初の鍵コメさま

やさしいコメントをありがとうございました。

毎日カムの話をし、一緒に生活している気分です。
どこも一緒なのですね(*^▽^*)

2015/07/29 (Wed) 09:46 | noeーmama | 編集 | 返信

2番目の鍵コメさま

ご自分のエピソードまで書いていただき、ご心配ありがとうございました。

体は大切です。いろいろ無理がたたる年頃です。
気をつけてまだしばらく頑張らねばなりません。

2015/07/29 (Wed) 09:53 | noeーmama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

