コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1匹2役

2015/07/10 09:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

カムが逝ってからもうすぐ1年になります。
毎日必ずカムの話をしていますが、
残念ながら、かたちはありません

そんな今、
カムの息子ノエルはカムの分まで頑張っています。

すばるんで



papaには
散歩に行く前、斜め座りで戸に張り付いてリードをかけてもらうことや、
緊張してpapaに唸るところ、そのとき鼻が曲がることなど、
喜んでわざと緊張をあおる悪いpapa。。。

長女には、
座った足の下をくぐって甘える←トンネルと言っています。
前は私以外の人に余り甘えなかったのに、
カム担当だった長女にとても甘えるようになりました。

たくさんたくさん引き継ぎしてくれたのだと思います(*^▽^*)

ノエル
         去年のきょう、7月10日のカムとノエル




私、今ちょっと異状を見て、検査結果待ちです。
ここのところpapaと義母の介護に絡んでぎくしゃくしていましたが、
それどころではなく、さすがのpapaも心配してくれています。

かわいい2コギとともに
今の生活が続けられたらいいなと思っています。

DCIM3552.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/10 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/13 23:29 ] [ 編集 ]
最初の鍵コメさま
やさしいコメントをありがとうございました。

毎日カムの話をし、一緒に生活している気分です。
どこも一緒なのですね(*^▽^*)
[ 2015/07/29 09:46 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメさま
ご自分のエピソードまで書いていただき、ご心配ありがとうございました。

体は大切です。いろいろ無理がたたる年頃です。
気をつけてまだしばらく頑張らねばなりません。
[ 2015/07/29 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。