--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
28
(Thu)00:25

モデルがいいの?

気がつけば、スポンサー広告が出てる

またまた随分放置状態だったのですね。



今から20日ほど前に、

楽しみにしていたオフ会がありました。

今回の会場は大泉緑地、

カムとも行った馴染みのある公園でした。

DCIM0537 (640x360)
         2013年4月 我が家の3匹




遠くは広島
DSCN4510.jpg
                    コギコギズなのですが、1アライグマ(のんちゃん)

茨城からの参加者もあり、
DSCN4483.jpg
                    ほかの方のブログで見てたすばるん

コギ好きにはたまらないオフ会です。

フラッフィーが多いのですが
DSCN4501 (640x480)
                         管理人さんちのくんくん・ケアルちゃん

しっぽありのノエルはここでも個性を発揮していました。

DCIM0745 (640x360)


写真が下手なので、余り良い写真がありません( 。-_-。)


ほかの参加者の方は上手に撮ってくださっていて、

コメントで写真をくださいとお願いしました。

2すばるん

すばるんで

こんなふうにかわいく撮ってくださっています。


でもって、

アンディ君、ミミちゃんのママさん、お世話係さんにも同じようにお願いしたところ、

何とデータをCDにして送ってくださいました\(~o~)/

やっぱり私たちが撮ったのよりきれいに、かわいく撮っていただいています。

モデルがいい?

いいえ、やはり腕とメカの違いでしょうか。。。

長女の顔が写っているので、

これはまた次回に。。。



この日、集合写真のとき、
ふと気づくと、ビビの目から血が流れています。
直前もめたらしく(というのも長女がリードを持っていて、その後私が受け取った)
目の縁をケガしていました。
私はそんないきさつも知らず、見える方の目も何らかのトラブルかと思い、
写真どころではありませんでした。

後で冷静になって、よその子の歯が目の縁に当たった傷だとわかり、
ケガをさせたほうじゃなくてよかったなと話しました。
1週間腫れていましたが、もう大丈夫です。
おのとおりお騒がせな我が子たちですが、
同じような胴長短足の子たちに囲まれて幸せそうでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

写真キレイですよー
笑顔だし
フラッフィーが多いなんて珍しいですね
お天気も良かったみたいで
最高のオフ会になりましたね
コメントありがとうございました
頑張りますね

2015/05/28 (Thu) 09:49 | マロ母さん | 編集 | 返信

マロ母さんへ

主催者の方がフラを2頭飼ってらして、
メンバーもフラが多いのです。
でも、しっぽありのフラはノエルだけです<(`^´)>エッヘン。

マロ君は若々しいし、まだまだ元気にそばにいてくれることと思います。
病気は人も同じですが、抱えてしまった宿命かもしれませんね。
つらいこともたくさんでしょう。でも、頑張ってくださいね。

2015/06/24 (Wed) 21:52 | noeーmama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

