--_--
--
(--)--:--


2015_02
16
(Mon)00:13

夢で会えたから

3夜連続の悪夢をみて、寝るのもしんどいなと思っていましたが、

昨夜、カムとまったり過ごす夢を見ました。

多分、カムを見送ってから初めて見たと思います。

元気で若返ったカムはとてもかわいらしく、

リズミカルに散歩し、ゆっくりモードで甘えて、

かつてのカムそのものでした。


DSC00094 (640x480)

目覚めて、何てうれしい夢だったんだろうと思い、

娘に話すと、何と長女も同じようにカムの夢を見たというのです。

前日実家の母がカムのお墓参りをしてくれたと言っていたので、

喜んでいたのかもしれません。


今はもう会えなくなってしまったカム、

夢ででも会えてとってもとっても嬉しかった私です。

一日ほんわかした気分で過ごせました。

また、たまには夢で会おうね、カムちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

カム君、会いに来てくれたんですね(^^♪
ママが疲れていると虹の橋でもわかるのでしょう。
実家のお母様はありがたいです!!

ビビちゃんとノエル君の夢の中にも登場してたりして(笑)
いつも良い子なんでしょうが
今日は、ことのほか良い子だったんじゃないですか?

2015/02/16 (Mon) 18:24 | もっちゅり | 編集 | 返信

No title

noe-mama〜良かったね♡
ホントに夢に出てきてくれると嬉しいですね。
悪夢の後だから尚の事...
カムくんもきっとママに安心して欲しかったんだろうな〜
あちらに行ってもイケメンはやっぱりイケメンだわ♡
やる事も粋です(^_-)☆

2015/02/17 (Tue) 19:41 | こすずママ | 編集 | 返信

No title

よかった。
カムくん、悪夢で不安になってるママさんを安心させに
来てくれたのかも知れませんね!
また、ママさんがカムくんの夢を見れますように・・・。

2015/02/17 (Tue) 20:51 | noelle父 | 編集 | 返信

もっちゅりさま

そうですね、きっとわかったのでしょうね。
毎日今でも必ず話の中に出てくるカム。
変わることなくうちのペットです。
夢でも何だか実感があるみたいな、目覚めてほんわかした良い日でした(*^o^*)

ノエルとビビもまたかわいい我が子ですが、
なかなかよい子ではないのですよ(^-^*)
過剰防衛で誤作動の多い番犬担当です(@@;)
でも、心が疲れた時にはぎゅってしても怒らないから助かります。

2015/02/18 (Wed) 07:09 | noeーmama | 編集 | 返信

こすずママさま

ありがとう(*^-^*)

なるほど、粋ね~。
カムは途中から我が家の家族になった縁の深い子、
ママのピンチにすかさず出てきたのかな?って思います。
とっても嬉しかったのですよ(^O^)v

2015/02/18 (Wed) 07:12 | noeーmama | 編集 | 返信

noelle父さま

ありがとうございます。
そうです、またときどきは夢で会いたいなと思います。
本当に嬉しかったです(*^o^*)
こんなふうに会うこともできるのですね。

2015/02/18 (Wed) 07:13 | noeーmama | 編集 | 返信

No title

おはようございます
我が家のウェルの夢見ないんですよ・・・相方はみたそうですけど。
やっぱ散歩の時、歩かないから叩いたの怒ってるのかな?
夢で会えるのも いいなぁ

2015/02/18 (Wed) 10:01 | だーさん | 編集 | 返信

だーさんさま

おはようございます。
夢、7カ月弱で初めてでした。なのに、娘も見たとは!!
元気な姿で散歩していたことを不思議にも思わず、楽しいひとときでした。
夢でしか会えないからだけど、また出てきてほしいですね。
ウェルちゃんもリクエスト、届くといいですね。愛のムチはわかってたはずですよ。

2015/02/18 (Wed) 10:11 | noeーmama | 編集 | 返信

No title

はじめまして
noeーmamaさん、足跡を残して下さってありがとうございました
noeーmamaさんのお名前を見つけたとき、とても感激しました
おかげ様で、やっとこちらに辿りつけました♪

ノエルさん、立派なフラですね!
“ボーダーコギ”には、笑ってしまいました
これからも楽しみにしております

突然のコメント、失礼しました

2015/02/19 (Thu) 16:55 | そらママ | 編集 | 返信

そらママさま

こちらこそ初めまして。

お越しいただきありがとうございます。
嬉しいです(≧∀≦)

ボーダーコギ、見てくださったのですね。
ノエルは超個性的な子です。それはそれでかわいいのですが。。。
ゆるくてつたないブログですが、よかったらまた覗いてみてくださいね。
私もお邪魔しますね。

2015/02/19 (Thu) 21:48 | noeーmama | 編集 | 返信

No title

夢で逢えたらうれしいですよね
元気で若々しいころのカム君だったんだ~
天国ではその人の一番好きな時代の姿でいられるって読んだことあります
童話のようなお話しだったけど自分だったらいつの時代の姿
がいいかなと思った記憶あり・・・
またいい夢が見れますように

2015/02/20 (Fri) 23:42 | さのあママ | 編集 | 返信

さのあママさま

夢なんだけど、
そのときは夢だとも思わず、カムがまだ1匹だった頃のようにお散歩したり、
なでなでしたりの実感が残るような不思議な、嬉しい夢でした。
偶然だか、長女も同じ日に同様な夢を見たのが不思議でした。
それからもいろいろあって、次の記事に書こうと思いつつも忙しくて書けずにいます( 。-_-。)

2015/02/23 (Mon) 08:47 | noeーmama | 編集 | 返信

No title

カムくん、お誕生日 昨日ですよね?
おめでとう!
ビビちゃんと仲良く、ずっとずっと元気でね。

2015/03/03 (Tue) 16:03 | noelle父・母 | 編集 | 返信

noelle母さま

3月2日はノエルの6歳の誕生日でした。
よく覚えててくださいましたね。
長生きしてほしいです。

noelle母さんはお加減いかがですか。
体調のいいときがたくさんでありますように。

2015/03/13 (Fri) 00:52 | noeーmama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

