コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


悪夢

2015/02/12 22:39 ジャンル: Category:ペット
TB(0) | CM(4) Edit

疲れているのでしょうか。

ここ3日、とんでもなくつらい夢ばかり見ました。

1日目、
今の家を追われて、たった1部屋しかない住居に住まわなくてはならなくなった夢。

2日目、
義母が夜になっても帰ってこない夢(実際には徘徊はしていません)

3日目、
昨夜はノエルが自動車にひかれてしまった夢。


昨日は大声を出したと思います。
目が覚めて、
夢でよかったと心から思いました。
すぐさま階下のノエルのところに行き、
「カムのようにいっぱいいっぱい年をとって、しっかりがんばってもうがんばれないところまで生きるんだよ」
と約束しました。

悪夢でした。
でも、現実なら立ち直れないところです。
十分気をつけろという啓示なのかもしれません。

DCIM2925.jpg

たった10数年しか生きられないのに、不慮の事故で失ったらたまりません。
想像しただけで涙があふれます。

健康と安全に配慮して、一日でも長く一緒にいられるように頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title
こんにちわ
そーですよね、わんず達は十数年のここの生活 不慮の事故なんて気を付けられる事は気を付けたい。

連続の悪夢でしたか・・・私も何日か前に地球国防軍とUFOがもの凄い数で空中戦しているのを見ました。それを相方に話すと「ふふ」と失笑。
ここ数年 何度かその夢見るんですよ。先日の夢の中では「敵う訳ない」って言ってました。
毎回、目が覚めた後恐怖心で寝付けなく成るんです。
何で見るのか解りませんが・・・。
[ 2015/02/13 11:35 ] [ 編集 ]
No title
嫌な夢でしたね...
立て続けに見るともう寝るのも嫌になってきますね...

わかります...
たった十数年しか生きられないのに
不慮の事故は飼い主として立ち直れませんよね...
私もアルに痛い思いさせちゃったし
十分気をつけないとです。

それにしてもノエルくんの毛並み綺麗〜(*^_^*)
[ 2015/02/13 15:02 ] [ 編集 ]
だーさんさま
こんばんは。コメント、ありがとうございます。

悪夢ですよ。穏やかに幸せに過ごさせてやりたいですよね。
天寿を全うしてもらわないと。

もしかして地球防衛軍の方なのでは??
何度も同じ夢、幼い頃はよくみましたけど。。。
体調が悪いのかなって思ってみたり。
せっかくだから、夢ぐらい何でもうまくいけばいいのにね。
[ 2015/02/13 23:06 ] [ 編集 ]
こすずママ様
何で悪夢ばかりなんだろうと思います。
多分疲れてるのかな。。。

気をつけてもいろんなことがありますよね。。。
カムとの10年余り、いろいろありましたから。
だから、細心の注意をしなさいっていうことなのかもしれません。
アル君も御大事になさってね♡

毛並み、ちょっと肌荒れ?で禿げてたのだけど、ようやく戻ってきました♪
[ 2015/02/13 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


