コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


とってもおくればせながら。。。

2015/01/13 10:31 ジャンル: Category:ペット
TB(0) | CM(4) Edit

本当に長らくご無沙汰しています。
知らぬ間に?年は変わり、2015年になりましたね。
本当にゆるゆるでいつ更新かわからない私めのブログですが、お許しくださいませ。

昨年はありがとうございました。
ことしもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



こんなにも長く更新しなかったのか、
ほんのさわりだけお話しさせてくださいね。

今主人の母の介護中です。
本当に毎日いろいろあります。とてもこんなところにかけるような内容ではありませんが、
人として未熟者の私には修行の日々であります。
そして、実家の母が12月初旬から帯状疱疹を患い、気持ちもひどく落ちこんでいて、
楽しみにしていた帰省もできなかった。。。(泣

お正月は初めて手抜き宣言をした。。。にもかかわらずずっと忙しかった。。。
多分年のせいで手際がかなり悪くなったんだと思う。
それに加えて2日に長女が和服で新年会、
12日に次女が成人式と続き、半襟をつけたり、いつもとは違う忙しさも加わったのです。

きのうその成人式を終え、一段落です。
私の人生も一段落という気分です。
そんな思いを次の記事で書いてみたいと思います。

ことしの抱負ですが、
もう少しマメに更新したいと思っています。
前向きに時間を大事に過ごしていこうと決意しました。
どうかコギズともどもよろしくお願いしますm(_ _)mNCM_0966 (640x480)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お嬢様成人式だったんですね〜
おめでとうございます〜(*^_^*)

子供の成長は過ぎてしまえばアッと言う間でしたよね...
子育て中は本当に毎日忙しくって大変だったのに...(⌒-⌒; )
お母様の介護...
今の私には想像を絶する大変さとは思いますが
どうぞご自愛しながら...乗り越えてくださいねm(_ _)m
カムくんもきっと見守ってくれてるはずです。

ビビちゃんもノエルくんもお元気そうで
何よりです〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/01/14 12:01 ] [ 編集 ]
お嬢様新成人おめでとうございます。
うちの娘も去年新成人となり、一段落と言う感覚でした。
最も会社がすぐ近くの為一緒に暮らしてるので本当に感覚だけなんですけどね。

うちは介護とまではいってませんがそれでも大変な時もあります。
それが介護となればの本当に大変だと思います。
お母様のお身体もですがご自分おお身体も大切にして下さいね。

今年もよろしくお願いします^^
[ 2015/01/14 13:49 ] [ 編集 ]
こすずママさま
とっても遅ればせながら、ことしもよろしくお願いします。

成人式、とっても嬉しかったです。
いろいろ心配した子なので。。。
これからはしっかりと自分の足で歩いていってほしいです。

介護、本当に大変です。
認知症は救いのない病に思えます。
でも、ポジティブに頑張ってみます。

ワンズは元気です。
ビビが少し老け込んだ気がします。
[ 2015/01/15 00:05 ] [ 編集 ]
しるびあさま
コメント、ありがとうございます。
遅ればせながら、ことしもよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
娘さんより1つ年下でしたよね。
社会人になられているからしっかりされてきたことでしょう。
ブログを拝見していると、仲の良い親子さんがみてとれます。

介護、とっても気が重くなります。
でも、ことしはうまく気分転換をして、乗り切ろうと思います。
[ 2015/01/15 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


