--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
01
(Fri)17:27

カムちゃん~

あれから明日で2週間、
ぽっかり空いた穴は埋められないけど、わりと元気にしています。
ノエルとビビがいてくれて、どれだけ助けられているか。。。

ane1号はカム担当だったので、元気がありません。
私もノエルたちの食餌がちょっと手抜きになってしまってたのを反省して、また頑張っています。
(mama、トッピングがないよ~と苦情が来てます(゜Д゜;)

カム(6歳)-001

これはカムを引き受けて3カ月ぐらいたったときにワールド牧場につれていったときの笑顔、(*^o^*)、(^_^)です。
どれもモデル犬のようにかわいいでしょ?
親ばか全開ですが、
照れ屋のpapaも認めてました(笑´∀`)

カムはすっごく頑張ってくれたので、
だんだん弱っていったのを見届けて、今はきっとこの写真の頃のように若くきれいに元気になっていることと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

noe家の近況を少し追記に書いておきます
よろしかったら、のぞいてみてやってくださいね<(_ _)>
義母は先月正式に認知症(アルツハイマー型)と診断されました。
とても賢い人でしたので、予想はしていても受け止めかねています。
いろんなことがちぐはぐになり、手を貸さなくてはなかなか何もきちんとはできなくなりました。
とっても怖い病気だと思います。
本人も周りの者もだれも救われないもの。。。



娘は3週間の実習を終えて今傍らで爆睡しています。
家にも認知症の老人がいますが、老健施設で患者さんを担当しての実習でした。
朝5時に起きて、夕方7時前に帰宅して、レポートを書き。。。
でも、絶滅危惧種の彼氏が先日あいさつに来てくれました。
ずっと仲良くできたらいいなと思って見守っていきましょう。

慌ただしく毎日が過ぎていきます。
写真とイラストのカムに話しかけては元気を出して。。。
お盆にはカムをつれて実家に行きます。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ホントだ〜カムくん若くってとってもカワ(・∀・)イイ!!わ♡
きっと今頃お友達と走り回ってる事でしょうね
きっとママの所も来てると思うわ(´∀`*)
ビビちゃんノエルくんはどうですか?

暑い日が続いています
どうぞご無理なさりませんよう
ちゃんと食べて寂しくって暑い夏を乗り越えてください。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

2014/08/01 (Fri) 18:22 | こすずママ | 編集 | 返信

NoTitle

カムくん、確かに男前だわ(^_^)
若いねー
この(^_^)でビビちゃんのハートを射止めたんだね
まだまだ、空白は埋められないでしょうが
明るく笑って 過ごしてくださいね
カム君が見てると思いますよ

2014/08/01 (Fri) 18:29 | マロ母さん | 編集 | 返信

NoTitle

カムちゃんの沢山の素敵な笑顔 ありがとう!
ほっこりします。

広い広い原っぱを 駆けずり回っているのでしょうね。

2014/08/03 (Sun) 10:26 | ハルまま | 編集 | 返信

NoTitle

自分があちらに行った際はどの姿で過ごそうかな
やはり若くてほっそりしていた頃がいいかな
カムくんは男っぷり絶頂期の頃に戻って
走ったり寝たり食べたりで満ち足りた毎日を過ごして
いるでしょう
ビビちゃんノエルちゃんがいてくれて本当によかったですね
ママさんは元気かな 思い出して泣いてもいいんですゆ
ガマンはカラダに毒だからね

暑い日が続きます ご自愛ください

2014/08/05 (Tue) 00:25 | さのあママ | 編集 | 返信

こすずママさま 

男前でしょ?
親ばかってわかってるけど、我が家では最強コギと思っています(^_^)

今はこの頃のように絶世の美男子に戻り、駆け回っていると思っています。

ビビ、ノエル、どちらも寂しそうでしたが、だんだん元に戻ってきたように思います。
2匹いることは、私たちにも犬にもよかったなと思います。

暑さに負けそうです(;´Д`)でも、元気を出すためにも食べなきゃね。
献立に悩みますよね。
やさしい言葉、ありがとうm(_ _)m

2014/08/06 (Wed) 08:52 | noeーmama | 編集 | 返信

マロ母さんさま

マロ君も療養中に,コメントをありがとうございます。

若い頃はきれいな子でした(笑´∀`)
今はきっとあの姿で元気にしてると思います。
カムによって空いた穴はだれにも埋められないけど、
ビビとノエルもかわいくて、とても気が紛れます。

カムを思って泣くことはなくなりましたが、
なかなか笑って暮らせない現実があり、眉間に皺が。。。ダメだわ。

2014/08/06 (Wed) 08:55 | noeーmama | 編集 | 返信

ハルままさま

親ばかのつくったコラージュです(笑´∀`)
でも、この頃はいつも(^_^)で可愛い子でした。
まだ1匹っこで、みんなの犬への愛を独占してたわ。

今はどこも痛くも苦しくもなく、走ってると思います。

2014/08/06 (Wed) 08:57 | noeーmama | 編集 | 返信

さのあママさま

きっと絶世の美男子時代に戻ってブイブイ言わせてると思います(笑´∀`)
でも、私は6歳より前のカムを知らないのね。。。

ビビとノエルに救われた部分がたくさんです。
カムの代わりは求めてないけど、あの子たちの無邪気な笑顔に救われます。
当初は2コギも元気がなくて心配したけど。

泣くことはなくなりました。
でも、思い出話は尽きることなく、毎日娘たちとしています。
かわいいかわいいカムのこと、たくさんたくさん思い出しています。

優しい言葉、ありがとうm(_ _)m

2014/08/06 (Wed) 09:01 | noeーmama | 編集 | 返信

NoTitle

ご挨拶が遅れ、失礼致しました。

カムくん、ほんとに可愛らしいです。
noelleも、「さすがノエルくんのパパ、どの写真を見ても
可愛らしいわ!」って言ってますよ。
若返ったら、まさに最強です!

今までのどの記事でも、いつもうれしそうに笑って
ましたもんね。
どんなに安心できる環境で過ごしていたか分かります。

気候だけでも辛い時期ですが、noe-mamaさんも
何とか健康に乗りきってくださいね。

2014/08/07 (Thu) 00:20 | noelle父 | 編集 | 返信

noelle父さま 

やさしいコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

カムと別れてもうすぐ3週間になろうとしています。
寂しいのはとっても寂しいけど、
めいっぱい大事に、めいっぱい楽しく過ごしてきましたし、
カムもすごく頑張ってくれましたので、
今は毎日笑顔で思い出せています。
男前でしょ?
この頃の顔にはノエルはたちうちできません(笑´∀`)

noelle家の皆様もどうぞご自愛くださいね。
特にnoelle母さん、暑さに負けないでください。御大事に。

2014/08/07 (Thu) 22:02 | noeーmama | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

