コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


noe家の近況

2014/04/14 18:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit


かむ、生きています。
心配は消えませんが、カム、頑張っています(^-^)v

5日前は終日苦しそうで、見ている私たちもつらくなりました。

八重桜も咲き、春らしくなってきたのですが、次の目標を決められません。

私はというと、会社から業績不振を理由に、大幅に契約条件を下げられました。事前に何の話もなくて、まさに寝耳に水

これを期にやめちゃおうかとも思って、まだ契約書を出せずにいます。
よ~~~く考えて、やっぱり自分の好きに使えるお金は欲しいから、やれるところまでということで更新しようかなと。

近年悩まされているン十肩に加え、左膝が痛くて階段が上れません。(泣)

息子は今愛知県で研修中。その前は東京でした。月末に戻って、引っ越しです。不規則な仕事で、連休は望めないらしいです。

慌ただしい毎日ですが、カムにとって穏やかな時間が流れるといいなと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カムくん〜元気そうで良かったわ〜♡
暖かくなってきたから少し過ごしやすいかな〜(´∀`*)
お顔だけ見てたらまだお子ちゃまのような可愛いお顔ですね!
カムくんに幸せな時間が流れる事を私も祈ってるわ〜♡

mamaさんもいろいろ大変ですね、、
私も肩こりが凄く酷かったのですが肩甲骨を動かすと
いいと聞き毎日10分程度の肩甲骨ストレッチでとっても良くなりました〜!
mamaさん〜どうぞご無理なさらないようにねっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2014/04/14 18:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/14 19:04 ] [ 編集 ]
仕事してると理不尽なことが多くてね!
でも仕事してると生活に張りがある気がします(^^)
noeーmamaさんの体調と相談して無理のないように♡

カム君も体調に波があるんでしょうね。
でも「元気です」って聞くと安心しちゃいます!(^^)!
[ 2014/04/16 14:46 ] [ 編集 ]
カム君 日によって波があるようですね
見てるほうも辛いときもあるでしょう・・
カムくんはもっときついんですよね(涙
今日はどうでしょうか 穏やかに日々過ごしてもらいたい
ご家族のみなさんの祈りがカム君の体にいい影響を
与えますように

お仕事 やめないほうがいいですよ
ハリがあるでしょ 仕事してると・・
ファイト!
[ 2014/04/18 21:55 ] [ 編集 ]
こすずママさま
暖かくなるといいかなって思ってたんだけど、
4月になってから度重なる発作。。。どうなっているのかわかりません(>o<)
でも、ここのところよく寝ていますので、いいかなって。。。
どこも痛くなく、つらくないならそれで十分です。

私の場合、年もあるし、持病のせいかも~。
だけど、休んでもいられないという、苦しい立場。
娘がいるので、協力してもらうことにします。
[ 2014/04/21 21:46 ] [ 編集 ]
かぎコメさま
こちらこそ、ご無沙汰したり、読み逃げしたり、ごめんなさい(゚゚)(。。)ペコッ

元気玉、ありがとう。
生命力なのか、神様がくれたプレゼントなのかなぁ。。。
でも、いてくれるだけでうれしいです。
[ 2014/04/21 21:48 ] [ 編集 ]
もっちゅりさま
理不尽って、私ノ立場ではそう思います。
思い切ってやめようかとも思いましたが、とりあえず行けるところまでいこうと。
無理はできないと言いました。
そして、自分で自由になるお金も欲しいんですね。
大して使わないけど、ないと思うと、つらいかもです。

カムはどうなってるのか、わかりません。
でも、一応機嫌よく過ごすところまで戻っているので、うれしいです。
[ 2014/04/21 21:51 ] [ 編集 ]
さのあママさま
そう、つらがっているのを,見るのはつらいんです。
でも、何もできなくてもいてくれるだけでいいって、それは私のわがままかもしれないけど、
そう思って引き留めてしまいます。
今は少しいい感じで、元気じゃなくても機嫌よく過ごしています(^O^)v

仕事、一応続ける決心をしました。
でも、もう無理はしないんだ~。そう決めたの。
[ 2014/04/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


