--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
16
(Thu)23:23

優しいコメントをありがとう

きのうぼやいた私に、
やさしいコメントをくださった方々、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

カムの記事、
そのまま義母にも当てはまります。

きょう、声を上げて泣いた私を心配して、
ビビとノエルが小さく吠えました。
(カムは聞こえないから)

いつも私をいやしてくれる彼ら、
どんなに心強い味方でしょうか。

DSCN2998 (640x480)

まだコメントにお返事もできておりません。

また、笑顔で毎日を送りたいと思っていますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

