コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


同犬種の集い ノエル(4歳)編

2013/12/04 00:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

DCIM1873.jpg

昨日の続きです。
カムはウサギちゃんのベストを着て、使い捨てカイロを貼っています。
最近はおちっこの失敗が多いので、電気あんかが使えないからです。
元気にしていますよ。

                ▽・w・▽  ▽・w・▽  ▽・w・▽

きょうはノエルの様子を少し。。。

DSCN3117 (640x480)


ノエルは近所に兄弟がいるので、
4カ月を過ぎてから、近所の公園でいつもファミリー会でした。
しっかり遊んで社会化教育できたと思っていたのですが、
1歳を過ぎた頃から、犬同士のかかわりが下手になってきました。

だから、おそるおそるの参加でした。
ところが、皆さんがいいコギさんばかりだからか、
楽しそうに駆け回っていました。

ノエルの得意技は「持って来い」です。
ボールやおもちゃを一目散に取りに行きます。
よく言うとかけっこが早いのですが、
ほかのワンちゃんの飼い主さんが投げられたボールを次から次へと先にとってしまいますm(_ _)m


そして、
お世話係さんちのミミちゃんがとってもお気に入りで、
追いかけてはお顔をぺろぺろしてました(^◇^;)

前日シャンプーされたばかりだというのに。。。

NCM_1334 (640x480)

NCM_1351 (1) (640x480)

ノエルはフラッフィーのしっぽありですが、
ランに集まったコギさんの中にはフラはノエルだけでした。
カムやビビと余り似て見えず、
親子なんですってお話ししたら、驚かれた方もおられました。

DSCN3064 (640x480)

カムの体調も考えて、
集合写真を撮ってから、私たちは早めに帰宅しました。
帰り道、
娘らは言いました。

もしもノエルが人間だったら、
オリンピック選手になれたかも
だけど、
ロリコンのストーカーで訴えられたかも


ノエルが犬でよかったわ。

あと、
ノエルはすっごいマザコン(ビビではなく私に)なのに、
papaの言うことは絶対に聞く子なのに、
ランでは全く無視でした_| ̄|○
papaとmamaを裏切ったノエルなのでした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ひとりだけコギらしくなかったノエルに激励のポチお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/04 11:12 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
お言葉に甘えていただきます。
家の写真は3人で撮ったのですが、ぼけてたり、見切れてたり。。。
もしいいのがあれば、同様になさってくださいね。
[ 2013/12/04 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


