コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


同犬種の集い カム(15歳)編

2013/12/02 23:56 ジャンル: Category:ペット
TB(0) | CM(6) Edit

きのう、
行ってきました~♪

前夜、
カムの体調が悪くなるハプニング、
papaの忘年会の帰宅が午前1時を過ぎてたり、
どきどきしましたが、
papaと私、娘2人とコギ3匹(カム15歳、ビビ7歳、ノエル4歳)で出発です!!

着いてすぐにお世話係さんにお声をかけていただきました。
朝から駐車場のことで質問させていただいたり、お騒がせのnoe-mamaをお許しください(゚゚)(。。)ペコッ

DSCN3181 (640x480)

アンディ君にも会えました

DSCN3078 (640x480)

ミミちゃんは超、超キュートで、ノエルも娘も私もメロメロでしたよ。

何もかも初めての私たち一家、
たくさんのかわいいコギさんに会えたのに、余りお話をする余裕もなくて。。。

カムはもちろん最高齢。
どの子もあいさつに来てくれて、カムの臭いをかぐと。。。敬意を表してくれているようでした。

DSCN3194 (640x480)

DSCN3168 (640x480)


コギレースにはねられることもなく、
ランの奥の方をゆっくりゆっくり、でも、休まずマイペースに散策していました。
DSCN3172 (640x480)

前夜の様子で断念も選択肢に入れていたのですが、
カムも楽しめたようです。
DSCN3196 (640x480)

DSCN3167 (640x480)


いつか書く日が来るかもしれませんが、
前夜のカムの不調はとてもショッキングなことでした。

残念ながら、
遠くない将来に訪れるカムとの別れを思うと、
今何をしてやればいいのか、残された時間をどう使うか、
改めて考える時期に来たようです。

迷ったけど、
3匹一緒に行けて本当によかったです。
ありがとう、お世話係さん、
ありがとう、集いでご一緒いただいた皆さん。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
15歳にして集い初参加で満喫したカムにポチ、お願いします。

ビビ編、ノエル編もおつきあいくださいませ。

No title
良かったね、皆揃って行けたんですね
ランもちゃんと歩いているし、楽しめましたね?
今頃行ってるかな?って思ってました
カムくん、具合悪かったの?
心配です
お大事にしてくださいね
そして、続きを楽しみにしてます
[ 2013/12/03 00:16 ] [ 編集 ]
No title
ホントに良かったですね〜
やっぱりコギさんはみんな賢いからみんなカムくんには敬意を払い一目置いていたんですね〜
ホント偉いわ〜(´∀`*)
カムくんの年齢や体調を思うとnoe-mamaさんのお気持ちを察する所ですが今回こうやって家族全員でたくさんのワンちゃん達と遊べた事 きっとカムくんが一番喜んでるようなきがしますよ〜
ランの中に居るカムくんがいつもより眩しく見えます♡
[ 2013/12/03 12:39 ] [ 編集 ]
No title
カム君、一緒にお出かけで来て良かったですね。
とっても嬉しそうなお顔してますもん、きっと楽しかったんですね。

これからもいっぱい楽しんで下さいね♪
[ 2013/12/03 14:25 ] [ 編集 ]
マロ母さんさま
ありがとう。

実はかなり深刻だったんですよ。
その後はいい感じに戻ったので出かけました。
これから1日1日を大切に過ごそうと改めて思いました。

お世話係さんにはすっごくお世話になりました。
たくさんの人、たくさんのコギでほとんどの人とお話しできませんでしたが、
たくさんのコーギーさんと過ごした時間は3匹も私たちも楽しかったです。
それぞれ3匹も楽しめて、行ってよかったです。
[ 2013/12/04 08:00 ] [ 編集 ]
こすずママさま
ありがとう。

ホントに何もかも初めてで、
犬も人も舞い上がったかも~。
だけど、それぞれみんな楽しめたのでよかったです。

カムは久しぶりに広いところを自由に歩いていました。
最近は目がかなり悪いので、自宅でも自由にはできないことが多いので、
きっと楽しかったと思います。

犬は臭いで情報を得るそうですから、
みんな長老のカムに気を配ってくれたようです。
[ 2013/12/04 08:04 ] [ 編集 ]
まぶしーははさま 
ありがとう。

前夜体調を崩して、お出かけもあとどのくらいかなって思うと、
何でもしてやりたいと思います。
ビビやノエルと一緒に暮らせるカムは幸せですよね?きっと。

初めてのラン、コーギーの会、本当にいいお薬だったようです。
[ 2013/12/04 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


