コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


15歳の足取り?

2013/11/10 21:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

カム、15歳。
体調は日替わりです。

これは4日前の朝の様子。


途中で愛妻ビビのおちっこチェックをするあたり、
元気いっぱいです。

ただ、調子が悪いときは食欲が余りない日もあります。

お世話係さんのブログで同犬種のつどいのお誘いがありました。
今の楽しみ、目標は12月1日に3匹揃ってアンディ君とミミちゃんに会いに行くことです。

去年は16日だったので、
仕事がいっぱいで行けなかったのですが、
今年はpapaにお願いしました。
前日の11月30日が忘年会で、二日酔いかもしれないけど、
ane1号と今から楽しみにしています(^O^)v

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

NoTitle
うわーい、会えるかしら。
3頭に! ご主人様に宜しくお伝えくださいませ。
必ず運転してくださいますように←鬼コメ(^O^)

カム君 若い! コーキーなんかヨタヨタして
歩いてましたよ。見えてなかったから。
まだ充分見えていると思いますし、どんどん記録
更新できますね。
[ 2013/11/10 21:57 ] [ 編集 ]
No title
凄い~元気イッパイじゃない♪
マロと同じ足取りですよ
やっとお世話係さんに会えるんですね
しかも3人(匹)連れて!
とうぞ、papaのご機嫌と、家族の体調が
崩れませんように (人''∀''o) !
[ 2013/11/11 11:47 ] [ 編集 ]
お世話係さま
コメント遅くなってごめんなさい。

ようやく会えそうです!!
楽しみです。

この動画は確かにこのときの歩きでした。
急速に老いている気がします。
夜中も鳴きます。
ご飯も食べないことがふえたり。。。
年をとっていくのを見守るだけですね。切ないなぁ。
[ 2013/11/25 07:53 ] [ 編集 ]
マロ母さんさま
コメント遅くなってごめんなさい。

マロ君と一緒って、うれしいです。
スマートになったのと、暑さを過ぎて足取りはよくなった気がします。
なかなか体調も波があり、介護生活になって、切ない思いです。

お世話係さんと会えるの、とっても楽しみです。
[ 2013/11/25 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


