--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
06
(Fri)00:05

おにいちゃん、内定おめでとう\(~O~)/

こんばんは。
すっかりご無沙汰です(._.)オジギ

実家地方の水害にはお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
道路などはあちこち土砂崩れしていたり、
母の楽しみである畑が水浸し(今現在も)で生きがいが失われたとぼやいておりますが、
家は大丈夫でした。
我が実家、築300年ほどの古民家です。
今はもう母だけになったけど、何代も続いていて、今の集合墓にするまでは、
たくさんたくさん墓石のある墓地が裏山にあったんです。

前に書きましたが、
我が家の子どもたち(犬も含む)はこの何にもない超ド級の田舎が大好きで、
弟の家の姪っ子(2人)が○○姓を継がないなら、だれか1人ぐらい○○名乗ってもいいかななんて冗談を言っています。

うちの息子、地方におりますが、
きょう、内定をいただきました\(~O~)/
希望している地上勤務です。
全国に展開しているところなので、勤務地はまだわかりませんが、
東京なら、息子をだしに遊びに行こうなんて早くももくろんでおります(笑´∀`)

希望する職場に行けることは、幸せなことだと思います。
実は1つは失敗しました。いい勉強になったでしょう。

昨年の今頃はまだ何も希望が見えず、
なかなかつらい時間を過ごしていましたが、
長女は昨年新しく資格を取得し、在宅で仕事を始めました。
次女は既に卒業後の就職先が決定しています。

私の心配はぐっと減りました。
それに反比例して、体重が。。。
ダイエットに励まねばなりません(;゜ロ゜)

DSCN2745 (640x480)-crop

カムは15歳。
会うたびに必ず2ショットの写真を撮っています。


IMG_0867.jpg

来週からまた乗船実習です。
心置きなく船出ですね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

