コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会

2013/08/11 21:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit


母の愛猫、みぃちゃんです。
 
 
今朝無事実家へ帰ってきました。
療養中だったカムも一緒です
ワンズは用意を始めた時点で恒例の大移動と察したようで、めちゃくちゃはいテンションでした。
 
途中のサービスエリアで休憩した時も、大丈夫!?っていうぐらいの興奮状態でした。
 
酷暑の大阪とは違い、クーラーのきき具合もGoogle
 
今回の帰省の日程を早めた理由は、私の高校の同窓会に出席するため。
今、二次会を終えてお迎えを待っています。
ここはかつてクラスメイトのHと行った映画館のあったところ。
 
いろんな高校時代の思い出があり、18歳の頃に帰りたいと思った私です。
 
今回は話したかった人と話せたので、楽しい時間でした。大好きだった彼の幸せを心から喜んでいます。
 
セーラー服の私安心して。将来の私は迷いながら、一番いい道を進んでいますよ。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/12 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/12 17:04 ] [ 編集 ]
最初の鍵コメさま
私もやり直せたらやり直したいところもたくさんですよ(笑´∀`)
ただ、今この道は後悔してないって感じです。

↑のH君は、大好きな今回お話しした人ではないのです(; ;)ホロホロ
私の高校時代はうまくいかなかったなぁ。でも、今となってはすべて良い思い出です。

[ 2013/08/15 00:23 ] [ 編集 ]
2番目の鍵コメさま 
おっしゃるとおり!!
高校時代の私はあれこれもがいていたんですよ。
でも、今はそれもみんな良い思い出だから、あの頃の私に言ってあげたいの。

続編、少しだけふれて、田舎でのカムたちをお送りする予定です。
[ 2013/08/15 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。