コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足早い母の日とポルターさん

2013/05/11 00:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit




今日、一足早く母の日のプレゼントが届きました。

コンビニでバイトをしている下の娘からです。


私も今年は実家の母にネットでカーネーションとお菓子をポチって送りました。
お花をもらうのは、嬉しいです。かなり現実的な私でもです。

私、もうすぐ誕生日も来ます。幾つになるか、聞かないでくださいませね。


それはさておき、娘(下の娘)はまたまたディズニーランドに出かけて行きました。
夜行バスの弾丸ツアーです。旅の間の無事を祈ります。


我が家、義母と長女が暮らす母屋は築50年、私たちが暮らすほうは築30年ほどになります。そのせいか、家がきしむ音がします。足音に聞こえる時もあります。昨年次女の神がかり的な合格も、もしや音の主のおかげかな?

私たち(娘2人と私)はこの音をポルターガイストから「ポルターさん」と呼び、あがめて?います。

弾丸ツアーの行程の無事もきっと守ってやってくださいね。


連休日記の続編はまた改めて。。。
スポンサーサイト

次女さん、優しいですね♪
うちの近くの○井でもたくさんの若い女の子が、カーネーションを
発送するための用紙を書いてました。
それをみて、良い子たちだなぁって感じてました。
お誕生日・・・いくつ?(笑)
同世代なことは変わらないですもんね^^

足短いは、コギ限定で誉め言葉って思いましょうね^^
人としては寂しいけど(笑)
[ 2013/05/11 01:57 ] [ 編集 ]
ピノホリママさま
きょう届いたものだから、TDLに行く娘にお小遣いをあげてしまった(笑´∀`)
気持ちがうれしいですね。
実家の母も喜んでくれました。

あは、だから、聞かないでって言ったの(笑´∀`)
うれしい年ではありません。
ただ、今月は次女と主人も誕生月です。

コギの短足はかわいいですよね?
前記事のお兄ちゃんたちも言い方に愛?がこもっていました(^O^)v
[ 2013/05/11 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。