コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことしもありがとうございました

2016/12/31 08:58 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

気がつけば、半年もご無沙汰していた私、
もう忘れられてしまったかもしれません(涙)

激動の一年でした。

1月、関西プチオバコギ会に誘っていただき、楽しい気分の数日後、
義母の腰痛での入院生活で始まった2016年。

義母を自宅介護することが困難となり、ロングショートなる変な造語の状態が続き、
8月末、特別養護老人ホームに入所することとなりました。

私も6月に下肢静脈瘤の手術をしたほか、心身のメンテナンスをし始めました。

次女は4月から晴れて看護師となり、私の手術の際の担当ナースでした(*^▽^*)
家を離れ、少し大人になってくれました。。。かなぁ、だといいなぁ

長女はずっと私を助けてくれていましたが、
ようやく伴侶をみつけ、来月お嫁にいきます(^O^)v

そんなわけで、来年からは夫と2人暮らしです。
何と結婚30年余りで初めてのことです。
喧嘩もするでしょうが、仲良くコギ2匹と暮らしていきたいなと思っています。DCIM0747 (1) (360x640)

DCIM0725 (640x360)

来年はもうちょっとちゃんとブログを書きたいなと思っています。
覗きにきてくださった皆さん、ありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。