コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。
-別アーカイブ  [ 2016-05- ] 

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

2016/05/10 16:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

きょうは高校時代の友人のお誕生日です。
バイタリティあふれる素敵なひとです。
最近ではもっぱら認知症介護あるある的な話題が多いのですが、
励まし合い、愚痴りあい、毎日頑張っています。

そんな会話の中で、
同じ産婦人科で産まれたことがわかりました。
4日違いの私たち、
●●年前にベッドを並べていたのですね。

すっかりご無沙汰してしまいました。
この春末っ子が無事社会人となり、
ちょっぴり「からのす症候群」かなって思う私ですが、
義母の介護もありますし、まだまだ老け込んでいる場合ではありません。

下肢静脈瘤の治療を始めました。
ことしこそ東京へ思い出探しの旅に出たいとも思っています。

12月、
結婚記念日の旅行で訪れた大分・熊本の大地震の被害の様子に胸を痛めています。
湯布院も、熊本城も阿蘇も。。。
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。
スポンサーサイト

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。