コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


自宅BBQ

2014/06/29 23:31 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(10) Edit

金曜日の夜から息子が帰省していました。
たまにしか会えないのですが、
ノエルはこのaniが大好きです。
いつもお世話してる娘がやきもちを妬くほどです。

土曜日は家族で自宅バーベキューをしました。
我が家の1階部分、
主人の仕事場兼犬たちの自由空間です。

そんなとき彼らは足元待機。




DCIM2995.jpg

絶対に欲しがって鳴いたりしないのが自慢です<(`^´)>エッヘン。
黙ってしずかにじっと待っています。
レタス、トマト、そしてお肉。。。

うれしいことに、
今回カムも積極的に参加しました。
とはいえ
ケージインしたままでしたが、
ここ数回はいつもあさっての方向ばかり見てて、
お肉を鼻先に持っていっても「いらん」とばかりに顔をそむけていたんです。

でも、
きのうは全然違って、
あとの2匹同様レタスもトマトもかぶり、
お肉にいたっては指までかぶりそうな勢いでした。
「いらん」はありませんでした(^O^)v

年頃の3人の子どもたちですが、
私の実家のある島根が大好きな仲のいい家族です。
気持ち悪いって言われるかもしれないけど、
本当にいろんなことを通り過ぎてきたから、
今の平和な時間がとってもうれしい私です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

1つの悩み事をのぞいては。。。
もしよろしかったら、おつきあいください↓↓↓

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


