fc2ブログ

コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。
-別アーカイブ  [ 2014-03- ] 

大丈夫かな?

2014/03/14 08:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit


またまた長い間ご無沙汰しています。
深夜の地震、近くの皆さんは大丈夫だったでしょうか。

後回しになっていた確定申告、急ぎの仕事、義母の介護認定と目が回る忙しさです。

やっと昨夜一区切りついたのに、また今日は仕事です

カム、昨日の朝はご飯食べたのに、夕食は全くたべず、寝てばかり。反応も鈍く、ちょっと心配です。すっかり痩せてしまいました。ブーちゃんと呼んでいたのにね。

息子の勤務地が決まりました。
神戸です。
関東なら、息子に会いに行きがてら、懐かしい場所をめぐってみたいなんて目論んでました。
思惑は外れましたが、5年も遠くにいたから、車で2時間以内にいると思うと嬉しいです。

カムにも、もうすぐまたお兄ちゃんに会えるよって言っています。

昨夜も寝不足だったから、居眠りしないように気をつけてがんばりますo(T□T)o

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター