2013_12
31
(Tue)23:31

行く年に

今年もあと三十分余りとなりました。

いい年だったかというと、

結構厳しい年でした。


次女の進学、息子の就職内定、いいこともありましたけど。。。


ご存じの方もありますが、

カムは何度も命の危機を乗り越えてくれた我が家の最初のコギさんです。

本当にお別れかもと覚悟しつつ、

不死鳥のごとく私のもとへ戻ってくれました。


目指せ老衰と励ましてきました。

最近の様子を見ると、残念ながら、そう遠くない将来お別れを覚悟しなければならないようです。

犬は頑張れというと、無理にでも頑張ると聞いたことがあります。


ことしも一緒に年越しできる幸せを感じつつ、ことし最後のブログ記事を書きました。


こんなつたないブログを通して知り合えた皆さん、

いつも癒やし、励ましをありがとうございました。

どうぞ、いいお年を。

来年もよろしくお願いいたします。

カム 二色の浜

来年はもう少しマメに更新をと、意気込んでおります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
