コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年に

2013/12/31 23:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

今年もあと三十分余りとなりました。

いい年だったかというと、

結構厳しい年でした。


次女の進学、息子の就職内定、いいこともありましたけど。。。


ご存じの方もありますが、

カムは何度も命の危機を乗り越えてくれた我が家の最初のコギさんです。

本当にお別れかもと覚悟しつつ、

不死鳥のごとく私のもとへ戻ってくれました。


目指せ老衰と励ましてきました。

最近の様子を見ると、残念ながら、そう遠くない将来お別れを覚悟しなければならないようです。

犬は頑張れというと、無理にでも頑張ると聞いたことがあります。


ことしも一緒に年越しできる幸せを感じつつ、ことし最後のブログ記事を書きました。


こんなつたないブログを通して知り合えた皆さん、

いつも癒やし、励ましをありがとうございました。

どうぞ、いいお年を。

来年もよろしくお願いいたします。

カム 二色の浜

来年はもう少しマメに更新をと、意気込んでおります。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。