コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同犬種の集いに行きたいけど。。。

2013/11/15 00:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit


こんばんは。
夜中の更新です。

DCIM0758 (640x360)


ビビだよ!!
mamaがこの間から、
私たちを抱っこしては「コーギーの集いに行く?」って聞いてくるの。
何か知らないけど、行くよ。お出かけ大好きだもん。
問題はおじい(カムのこと)よね。
元気で行けるといいけど。。。





ここからmamaです。

papaとane1号に参加の話を持ちかけ、
今の予定では二日酔いにならないよう祈りつつ、参加の方向です(≧▽≦)

でも、
うちのダメワンズ、ラン経験がなく、と~っても心配。
カムは家に来た頃、近所のワンズ(老若男女のワンちゃんたち)と遊んでいたのですが、
時々ひどく相性の悪い子がいたのと、ヘルニアの症状が出たので遊びはあきらめた過去があります。

ノエルはおとなしい、育てやすい子だったのですが、
いつまでも両親犬と同居しているので、偉そうになってきました。若輩者が困ったものです。
でも、中身はとっても恐がりなんですよ(^◇^;)

そして、一番の問題はビビです。
この子はカムと結婚できたのが奇跡のような、ほとんどどこのワンちゃんとも合いません。
人は大好きなのですが、ともかくだれでもかれでも吠えまくり、けんかバーゲンセール
せっかくアンディ君やミミちゃんに会えるのを心待ちにしているのに、
即刻退場かもしれません。


私としては、
コギさんがわらわらしているのを間近でみたい、
夢のような場面を体験したいと今からとても楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
3匹がコーギーの集いに行けるよう、頑張れのポチ。お願いします(._.)オジギ
スポンサーサイト

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。