2013_06
23
(Sun)22:06

今月のノエちゃん

こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。
皆さんのところへはお邪魔しているのですが、
先週の月曜日に仕事が入り、急ぎもあったので、ネタはあるのに記事にする時間がありません。

2013062321210000.jpg


少し老いが目立って心配していたカムですが、
波があるのでしょうか。
今はわりと元気です。しゃきっとしています(笑´∀`)

少し前に、近所の公園で初めましてのトライのコギ・コウタ君のお父さんが、
15歳には見えないって言ってくれました。
コウタ君は9歳で、腫瘍が4カ所にあり、既に2カ所切除し、
体力が戻ったら、あと2カ所切除するそうです。
無事終了して、またいつか会えると信じています




DCIM1267.jpg


さて、
タイトルの今月のノエちゃんですが、
看護学生のane2号が持っている雑誌(看護学生の国家試験対策の予備校の雑誌)に
ノエルそっくりな子が。。。
その名はsawa-kenくんというらしいが、
私に言わせると、モデルはノエルなのでは???

毎月載ってるらしいのですが、
モデル料払ってよ~って言いたい

みてみて

DCIM1427.jpg
DCIM1429.jpg

いかが?
似てませんか?
どこかでお目にかかったのでは(笑´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
