コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


年賀状 届けカムの幸せな顔

2012/12/27 11:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

きょうはもう27日。
いつもながら、
あれもしなきゃ、これもまだだわとひとりブツブツつぶやきながら家事に追われています。

末娘は高校生のくせに←ガラが悪いmama(;´Д`)
きょうは忘年会だとさっさと出かけていきました。
夕方からアルバイトなので、ランチでしゃぶしゃぶ食べ放題するんですって。

      
 

私は昨夜から年賀状の宛名印刷に追われています。
裏面はane1号がつくってくれたのですが、
ノエルが獅子舞に扮しています。いつもはお花畑系のほんわりノエルですが、
眉毛を写真にペイントされてりりしくなっています(笑´∀`)

これはお正月に記事で見ていただこうと思います。
カムとビビも仲良く並んで登場しています。
写真で見ると、カムの老け込みがわかります(; ;)ホロホロ
14歳という年齢を考えると仕方ありませんね。

DCIM0471 (640x360)


カムを迎えた8年前から毎年カムが年賀状に登場しています。
カムの元飼い主の義兄さんが仕事で見えました。
仲良く3匹がくつろぐ姿を見て喜んでおられました。
元飼い主は事情があってカムを見捨てられました。

いろんな思いがあったのですが、
↑の義弟さんのおうちで我が家の年賀状を見て、
「こんなにかわいがられているのね」と喜んでおられたとのこと。
届くかどうかわからないけど、
またカムの幸せな姿を見る機会があればと思い、
そこに当てた年賀状は仕事用ではなくプライベートのものと決めています。

シニアなので、
毎日を楽しく、悔いなく過ごそうと思っているnoe家です。


プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


