2012_11
19
(Mon)01:48

国内だけど、時差ぼけ?



夢の国弾丸ツアーを終え、noe市に戻ってきました。
ディズニーランドは平日だと言うのに、とっても混んでいました


娘はタフで、足手まといにならぬよう頑張ってついていきました。
2日ともランドでしたので、目標はクリアできました


遠い昔、ディズニーランドのグランドオープン前のプレオープンの時に、友人が誘ってくれました。幸運な話でしたが、お断りして別のお出かけをして、今の主人と出会いました。奇しくも祖母の祥月命日でした。

山あり谷ありの結婚生活ですが、あの時夢の国行きを選んでいたら、今の生活はなかったでしょう。


普通のリズムに戻すのに苦労しながら、ふとそんなことを思い出しております。

DCIM0392 (480x270)


あっ、それから、国内だけど、時差ぼけするのは、うちのワンズの病院に行った時もでした。
熱心な先生は真夜中の診察室で「こんにちは」とおっしゃり、慌てることもなくゆっくり診てくださいます。ありがたいけど、通院の翌日は必ず時差ぼけですよ。


お留守番のワンズ、皆いい子だったようです。
長女と運命の(笑)夫に感謝です。
