コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


最近食べたおいしいもの おまけにワン

2012/09/27 15:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

更新をさぼっていても、
毎日は過ぎていくわけで、いろいろ小さな出来事、大きな出来事あったりしています。

我が地方もようやく秋めいてきたなと喜んでいます。
夜遅くに行っていたお散歩も夕方に戻し、
顔なじみのワンコさんたちとあいさつ(ビビは喧嘩売り売りですけど。。。)したり、
いい季節が戻ってきました。

私、血糖値コントロール中なのですが、
だんだんとHbA1cの数値がよくなり、主治医の先生に褒めてもらったものだから、
少し調子に乗っています。実は少し反省中。

ちなみに、全部別の日に食べたものですので、ご安心ください。


まず、お食事編。
休みの日に買い出しに行く通りで見つけたお魚屋さんだか、漁師さんだか直営のお店。栄丸さん。
DCIM0052 (640x360)



海鮮どんぶりです。お造りがとても新鮮でとってもおいしくて1000円以下ですよ

そして、
大好きだけど、ずっと控えていた甘い物編

まず、天王寺の喫茶店。ドルキスのモンブラン。
DCIM0033 (480x270)

次にミナミの丸福珈琲店のホットケーキ。
DCIM0054 (640x355)


最後が23日に行ってきた堺市鳳の桜珈琲のケーキ。
DCIM0092 (640x360)
私と上の娘が食べた吹き寄せスイーツ

DCIM0094 (640x322)

主人と下の娘が食べたキャラメルばうむ

至福のときでございました。



ここからおまけです(笑´∀`)

ちなみにワンは駐車場の車の中でお利口に待ってました。
お出かけは大好きです。

海にちょっとだけ行ってきました。
DCIM0072 (640x339)

DCIM0089 (640x358)
DCIM0074 (640x360)
DCIM0070 (353x640)

いつもBBQに行く二色浜です。
またお天気のいい日に行きましょう。

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


