コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


happybirthday

2012/05/29 00:24 ジャンル: Category:家族
TB(0) | CM(2) Edit

きょうは娘の18歳の誕生日でした。

DCIM0192_rsz (1) (389x480)


深夜、私の第三子として生まれてきました。
生まれて19日目に髄膜炎にかかり、本当に心配したものです。

赤ちゃんって、生まれてすぐにはおさるさんみたいだったりするのですが、
この子は本当にすっきりとした顔で、
日本人形のようでした。
もっとも、このときの顔を見たのは私と主人、義母の3人だけなので、
ひいき目に見たのだろうといわれましたが(笑)

私は愛情と称して過干渉だったかもしれないと近年反省しています。
娘を案じるあまり、重荷だったかもしれません。
少し大きな心で見守ってみましょうか。

            

残念なことに、
我が家のカムとビビは誕生日がわかりません。
カムママとビビママに産んでもらった日があるのですが、祝ってやれないのが残念です。
だから、
カムもビビも家族の一員になった日を誕生日と同様にお祝いしています。

もうすぐカム記念日。
丸8年になります。
長いこと私の子どもでいてくれます。

DCIM0188 (480x270)

少々手がかかってもかまいません。
長く私のそばに元気でいてくれたら、それだけで幸せです。
DCIM0196 (480x270)

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


