2011_11
29
(Tue)11:47

お元気でしょうか

きょうは恩師の方の葬儀にいらしていますか。
私も遠くから合掌しています。

もしかしたら、中年になったあなたのお顔を見られるかもしれないけど、
26年ちょっと前にお別れしてから、
中年のあなたは想像できません。

遠くから元気な姿だけ見たいけど、
それはやめておくことにしました。

私、元気にやっています。
子ども、3人いるのよ。
あなたが住んでいたマンションの近くの学校に子どもが6年も通ったし。。。

もう本当に会うこともないのですね。

最後に会ったとき、
いつかまたもう1度会おうと口約束して別れのつらさを和らげたわね。
本当にいつか会える気がしてたんだけど。。。

本当に縁のある人なら、
どこかでもう1度会えるのかもしれない。
遠くにいるのだから、偶然は無理かしら。

元気で幸せに暮らしてね。
私、元気で幸せに暮らしてるから。
