コギズとママの独り言

コーギーの親子3匹と暮らす私の独り言。3匹でしたが、2014年7月19日カムが虹の橋を渡りました。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心にひっかかってたけど。。。

2011/07/01 00:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

3月からずっと心にひっかかって、うつ病寸前までいったことがある。

もう笑って過ごすことできないんじゃないかって心配してたけど、

ちょっとだけ光が見えてきた。

子どもがいる私は、

今はもう子どもの幸せを祈る側になっている。

好きな人ができて親離れするのは当たり前のことだけど、

相手が悪いのと、まだ少し早すぎる。。。


私にできることなら、何でも手伝うからね。

これからの人生を輝きのあるものにしてね。

私がそうであるように、幸せな結婚もしてほしい。

お父さんのような素敵な人もいるんだよ。
スポンサーサイト

プロフィール

noeーmama

Author:noeーmama
コーギーは夫婦(カム&ビビ)とその子ノエル(しっぽありフラッフィー)。カムは虹の橋を渡りました。

1男2女の子どもは巣立ちのときを迎え、子育ては終わりましたが、義母の介護生活が始まりました。

そんな毎日の小さな幸せを喜び、楽しく暮らしていきたいと思っている私noe-mamaのブログです。

にほんブログ村
クリックしてね★
ノエルいくつになったの
ビビ 記念日
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。